ああ 2018/11/10 00:23 iPhone ios12.0.1 No.240184 ハードワーク 個人的には、ルヴァン杯のアウェイG大阪戦が印象的。若手主体のスタメン、ウッチーがキャプテンマーク、対する向こうは結構ガチ。 成瀬が相手10番を抑え、前線が目まぐるしく掻き回すハードワーク、セカンドボール奪取。そして児玉のエロいゴール、しびれるわ。 そんなハードワークを、今のガチスタメンが、和泉、青木、秋山、児玉はベンチかな。来年が楽しみでしゃあないハードワークサッカーで、あす自分は興奮したい。