ああ
No.240184
ハードワーク
個人的には、ルヴァン杯のアウェイG大阪戦が印象的。若手主体のスタメン、ウッチーがキャプテンマーク、対する向こうは結構ガチ。

成瀬が相手10番を抑え、前線が目まぐるしく掻き回すハードワーク、セカンドボール奪取。そして児玉のエロいゴール、しびれるわ。

そんなハードワークを、今のガチスタメンが、和泉、青木、秋山、児玉はベンチかな。来年が楽しみでしゃあないハードワークサッカーで、あす自分は興奮したい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る