No.240187
すっぐ誰々入らないとか返すとか使うなとかさ!!!!!!
選手は都合がいい 物 じゃ!!なく!!!?ね?!?!???!!!!??
おれそう言うのマジでクソだと思うし変えてくべきだとおもうんだよな!!!!?!?
だってよ!!!選手いないと俺達はサッカーもグランパスも楽しめないんだぜ!!!!!???!
マジで愛が無ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!????!!!
リスペクトも無ーーーーーーーーーーい!!?!
悲ーーーーーーしーーーーーーいーーーーーー!!?
てなわけで今日も頑張ろうーーーーーーーーーーーーぜーーーーーーーー!!!!!!!
イエーーーーーーーーーーーイ!!!!!