No.240193
やっぱ勝たないとが、サポとしては大前提なんだけど、ピクシー政権末期の予定調和な縦ポンの時は、確かにつまらないと思ってた。
J2で負け込んでも、時折ドラマチックでスペクタクルな試合を生み出してしまう風間サッカーは、得てして結果、ワクワクしさせられスタジアムに足を運んでしまう自分がいる。
今シーズンのジェットコースター的な展開も、フロントはじめ風間さんの計算だとしたら…とんでもない策士なのではないか。
それは、残留したらな話なのだが。
今日は勝つ! シナリオの最後は連勝で^_^