tk81
No.240196
グラサポの皆様おはようございます
自分は今から始発で清水に乗り込みたいと思います

出る選手や試合内容などいろいろ有りますが
とにかく勝ちにこだわって+3を

早めに残留を決めたいですね

2Fから自分も僅かながらですが
精一杯声だしてきます

みんなでグランパスを後押ししましょう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る