tk81 2018/11/10 05:31 SHV39) No.240196 グラサポの皆様おはようございます 自分は今から始発で清水に乗り込みたいと思います 出る選手や試合内容などいろいろ有りますが とにかく勝ちにこだわって+3を 早めに残留を決めたいですね 2Fから自分も僅かながらですが 精一杯声だしてきます みんなでグランパスを後押ししましょう