No.240205
今日はAゾーン自由席なのですが、グランパスサポーターが多いのは、メインか
バックどちらでしょうか?
エスパルスのホームページを見ると、ゴール裏アウェイ席はメイン寄りの配置のように見えたので、メイン側なのでしょうか。
アウェイバスツアーのみなさんもAゾーンだと思います、例えばバスツアーのみなさんはどこらへんにいらっしゃる予定なのか、とか情報いただけると嬉しいです。
せっかくならグランパスサポーターが多い中で観戦したいです。
ご存知の方がいらしたら、教えてください、宜しくお願いします。