ああ
No.240205
初めてアイスタ行くので教えてください。

今日はAゾーン自由席なのですが、グランパスサポーターが多いのは、メインか
バックどちらでしょうか?

エスパルスのホームページを見ると、ゴール裏アウェイ席はメイン寄りの配置のように見えたので、メイン側なのでしょうか。

アウェイバスツアーのみなさんもAゾーンだと思います、例えばバスツアーのみなさんはどこらへんにいらっしゃる予定なのか、とか情報いただけると嬉しいです。

せっかくならグランパスサポーターが多い中で観戦したいです。

ご存知の方がいらしたら、教えてください、宜しくお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る