じん
No.240209
残り3試合になってしまいましたね。

1昨年、昨年と苦しい時期に1番声をかけてくれたのが、私の見解ですがその前年に苦しい時期を戦っていた清水サポーター。諦めるな、頑張れという書き込みをどこの掲示板でも見ました。
昨年清水が残留決めたとき嬉しかった!!

湘南は何故ここぞというとき対戦がありますが、我々が優勝決めたときに、降格が決まっていたのに試合後もエールを、送ってくれた素晴らしいサポーターがいるチーム。
昨年の瑞穂での後半戦、当然グラを応援しつつも、うちに勝ったら昇格決定の湘南にもし負けたら、
同じカテゴリーの代表として昇格1番乗りの湘南に拍手を送るつもりで観戦に行きました。

あと3戦、全て勝つつもり!
けど広島さんも含め素晴らしい相手と残り戦えるのが嬉しい!
来年もこの顔ぶれのなかにいよう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る