あか
No.240212
今日はグランパスの勝ちと早稲田の勝ちでお願いします!早ければ今日か来週辺りに早稲田の優勝が決まりそうだから相馬くんひょっとしたら広島戦と湘南戦はグランパスに来てくれるかも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る