赤眼の鯱サポ
No.245315
残留することができたことは嬉しい。ただ守備はなんとかしないといけない。
ここを改善しないと、来シーズンも厳しい戦いになるだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る