ナゴヤスタ   
No.245319
最後まで頑張った。やっぱり自分たちの良さを出せばあーやって相手を押し込めることができるんだよ。課題はまだまだある。でもやれるだけやった。残留にひとまずホッとしています。そして久米さんありがと。どうにか名古屋は残留できました。そして小西さんは有言実行し、アーリアの呪いはこれで消えた。もう言い訳はできない。来シーズンも頑張ろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る