ナゴヤスタ■ ■ ■ 2018/12/01 16:04 iPhone ios12.1 No.245319 最後まで頑張った。やっぱり自分たちの良さを出せばあーやって相手を押し込めることができるんだよ。課題はまだまだある。でもやれるだけやった。残留にひとまずホッとしています。そして久米さんありがと。どうにか名古屋は残留できました。そして小西さんは有言実行し、アーリアの呪いはこれで消えた。もう言い訳はできない。来シーズンも頑張ろう。