玉さんファイト!
No.245332
川崎さんにはただただ感謝しかありません。
等々力劇場起きましたね。

こういうのを奇跡と言うんかな。

とにかく15位でギリギリ残留。
おめでとう、名古屋。
(ていうか、ホッとして涙が出た。)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る