ミルキー
No.245345
ヴェルディサポ
残留おめでとうございます!
しんどい時期が多かったですが、
瑞穂にしろ豊スタにしろ常に多くの観客
で埋まっており、名古屋サポは1年通して
素晴らしかったと思います。
来年は是非、ヴェルディが昇格し
オリ10同士久々に戦えることを
願ってます!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る