ミルキー 2018/12/01 16:09 F-01H No.245345 ヴェルディサポ 残留おめでとうございます! しんどい時期が多かったですが、 瑞穂にしろ豊スタにしろ常に多くの観客 で埋まっており、名古屋サポは1年通して 素晴らしかったと思います。 来年は是非、ヴェルディが昇格し オリ10同士久々に戦えることを 願ってます!!