オレ
No.245347
フロントさん今オフは死ぬ気で補強して下さい。
こんな思いは二度としたくありません。

それにしても札幌ACLは惜しくも逃したけど、得失点差±0で勝点55とか勝負強過ぎだろ。うちに必要なのはそのへんのしたたかさかなぁって気がした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る