オレ 2018/12/01 16:09 iPhone ios12.1 No.245347 フロントさん今オフは死ぬ気で補強して下さい。 こんな思いは二度としたくありません。 それにしても札幌ACLは惜しくも逃したけど、得失点差±0で勝点55とか勝負強過ぎだろ。うちに必要なのはそのへんのしたたかさかなぁって気がした。