ああ
No.245955
外国人は無制限にとれますよー
試合には5人しか出れないですが外国人のケガ人が出た時を考えた時、少し多くとるかもですが25人枠がもったいなくなるわけですけれど(^^;

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る