RED KING
No.245956
こんな目覚めのいい朝はいつ以来だろう

中スポの一面を見てニヤニヤしながらコーヒ

ーを飲む。しかし気になるのはやはり去就

今シーズンのつまづきは、来シーズンの補強

ポイントを明確にし、昇格プレーオフを回避

したことで補強も進むはず

来シーズンこそはACL出場権、期待してます

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る