ゆう。 2018/12/02 08:47 iPhone ios12.1 No.245958 おはようございます。 清々しい朝ですね! 今朝、中スポをコンビニで買い、 1年間着たユニファームを入念に 洗いました。 今から、神社にお礼参りに行って来ます! 選手の動向も気になりますが、 いい方向になる事を願うしかない。 アーリアのインスタのタグに、 降格、ジンクス、破れた と合って、 彼自身も悩んでたのかな?と 胸が熱くなりました。 来期、グラに必要な人になる! そう感じた朝でした。