ああ■ 2018/12/02 09:30 SonySOL21 No.245981 誰かを獲得するには誰かを放出しなきゃならない。悲しいけどそれが現実だよね。 人数の制限もあるけど当然資金にも限界がある。ベンチ外で高年俸のベテラン選手は厳しいだろうな…。 二種登録の選手を何人上げるか判らないけど、それでも6、7人は放出するのが規定路線だと思う。下手したらもっとかも。 なんとなく放出選手は想像できるけど…。