どんくん
No.245994
男性 9歳
前線の選手はいればいただけいいと思います。

ジョー、シャビ、玉田、前田
この4人のうち1人でも欠けたら攻撃の質が落ちるなんて困りませんか?

サブに青木、和泉、深堀、相馬、児玉、榎本

これで充分なのか?
確かにこの6人がどのチームにいってもレギュラーならわかりますが、和泉くらいでしょ。スタメンいけるのは。

それに攻撃的にいくなら様々な組み合わせが出来るのがベスト。
ローテーションでスタメン組めて、質が落ちないなら驚異でしょ

だからレギュラークラスの選手なら歓迎すべきですわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る