あいう 
No.246001
楢さんも寿人も大好きだし、名古屋で引退して欲しいけど、また試合に出る2人が見たいという気持ちも有るから複雑。
でも2人のことは本当に大好きだから、どんな決断をしても絶対に応援する。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る