玉さんファイト! 2018/12/02 10:03 P01G No.246004 名古屋は基本4バックで戦ってきたチーム。それが宮原の負傷離脱によって3バックにシステムを変えざるを得なかった。 そう考えると、宮原の存在は大きいんだよな。 もし宮原が抜けたら、右SBは教育も兼ねて菅原の起用というのも良いけど、やっぱりそれなりに実績のあるSBが欲しい。本職が金井だけというのもまずいよ。