ああ■ 2018/12/02 10:09 SonySOL21 No.246008 ネット ネットには賛否両論あるかもしれないが、結局の所個人に依存するようなサッカーになってしまっては、誰を呼んでも同じ事の繰り返しになるだけだと思う。 パサータイプのボランチが活きるも死ぬも受け手の動き次第。逆に言えばパサータイプのボランチが敵の標的になってるうちは、チームとして機能してない証拠だと思う。 このままでは結局○○いる、○○いらないに逆戻りになってしまいそうだ。