とちかる
No.246009

限られた外国人出場枠に、神戸はビジャを獲得したというのに、うちは大宮のマテウスって…。
フロントさん、本気度の違いを疑われますよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る