ああ■ ■ 2018/12/02 10:16 iPhone ios12.1 No.246012 今季を通じて観て、和泉はもはや、いい意味でサイドの選手なのかな?と思ってます。 中央だとパスの判断に迷い、ミス、ロストがどうしても目立ってしまう。それがサイドだと彼の剥がしのテクニックが存分に発揮され、後ろからもかなり推進できる。守備もまずまず粘り強くやる。秋山、相馬、青木のように自陣で絶対にやっちゃいけないプレーはしません(等々力のアレはありましたが…) 昨日も後半の盛り返しは前田と、サイドバックに入った和泉が右サイドを制圧したことによるもの。 器用貧乏にならないためにも、和泉の来季はサイドにこだわる、でもいいかと思ってます。