ああ  
No.246012
今季を通じて観て、和泉はもはや、いい意味でサイドの選手なのかな?と思ってます。

中央だとパスの判断に迷い、ミス、ロストがどうしても目立ってしまう。それがサイドだと彼の剥がしのテクニックが存分に発揮され、後ろからもかなり推進できる。守備もまずまず粘り強くやる。秋山、相馬、青木のように自陣で絶対にやっちゃいけないプレーはしません(等々力のアレはありましたが…)

昨日も後半の盛り返しは前田と、サイドバックに入った和泉が右サイドを制圧したことによるもの。

器用貧乏にならないためにも、和泉の来季はサイドにこだわる、でもいいかと思ってます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る