No.246852
完全にスペインの勝ちゲーム。
ポル2−3になって暫くして何を思ったか。
これもう崩して同点にするのは不可能だな…あるとしたらクリロナのフリーキックか…。
と思ったら本当にクリロナ自身がファール獲得→クリロナ自分でぶちこんで同点。
完全に狙ってたからねクリロナは。なかなかボール来なくてイライラしながら、ファール貰ってブチこんだるねんって顔してた。
でもあれ、全然ファールじゃないし。ダイブだし。でも見事に欺きファール獲得。なにより凄いのはそれを決めちゃうこと。完全な負けゲームを劇的フリーキックで同点にしたクリロナ。
俺はスペインを応援してたけどあの試合は最高に興奮した。大会ベストゲームと言っても過言ではない。
長谷部とファルカオが交錯したファールも同じ。あれ逆だよね。
あの試合も結果的、劇的な試合となった。
何が言いたいかって、サッカーってほんと面白いなってこと。