takesi38
No.247856
男性 こんなのない・・
こんなことなら、も一度J2落っこちて、0から土台作りしたほうがマシじゃない。
選手に対するリスペクトがない土台の上には、強い、憧れのチームは出来ない気がする。
グラサポとして情けない限り!!
新ユニもシーチケも買わないよ。
サポ活動中止するかな・・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る