takesi38 2018/12/06 16:35 none No.247856 男性 こんなのない・・ こんなことなら、も一度J2落っこちて、0から土台作りしたほうがマシじゃない。 選手に対するリスペクトがない土台の上には、強い、憧れのチームは出来ない気がする。 グラサポとして情けない限り!! 新ユニもシーチケも買わないよ。 サポ活動中止するかな・・・