ああ 2018/12/06 16:37 iPad No.247858 いろいろとフロントに対してボロッカスに書いたけど、 来年もとりあえず名古屋の試合は見ますよ。シーチケ買っちまったし。 ただかなり興ざめしたので、再来年はファンクラブも更新せず違うチームのサポーターになっているかもしれない。