No.247859
2016年に私のメンタルもクラブのいく末もついでにクラブ内外からのグランパスへの批判もボロボロだった時に二つ返事で戻ってきてくれた玉さんに救われて本当の意味で前を向くことができました、玉さん2006年から本当に本当にありがとう。
間違いなく玉さんはグランパスのレジェンドの1人です。
でだフロントに言いたい事も1つだけ。
クラブが昇格や残留をして上向いている時にきてくる選手も確かに素晴らしい、けどなどん底の時にきてくれた選手こそクラブに愛情をもってくれている選手こそ大事にしなきゃいけないんじゃないの??
今回の件はそういう選手へのリスペクトの足りなさ思慮の至らなさが招いた事だと私は思います。
感情のまま書きなぐった駄文で失礼。