ああ
No.247860
J2に落ちなくてもいいから、強化部を一新してほしい。
もっともJ2に落ちないとそうならないんだったらもう一度落ちてもいいと思う。それで改善されるのならば。
今の強化部のまま行くんだったらこなやクラブに明るい未来はない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る