ああ 2018/12/06 16:37 iPhone ios12.1 No.247860 J2に落ちなくてもいいから、強化部を一新してほしい。 もっともJ2に落ちないとそうならないんだったらもう一度落ちてもいいと思う。それで改善されるのならば。 今の強化部のまま行くんだったらこなやクラブに明るい未来はない。