クレパス 2018/12/06 16:40 ANE-LX2J No.247861 監督が納得できるレベルの選手は半分程度って話だったけど。 玉田選手はその中に入ってないってことか… 技術じゃなくスタミナの点…? 彼がいなくなった後、そこを埋める以上の手はずが整ってるんですねぇ。めちゃくちゃ楽しみに待たせてもらおう。 社長はワクワクを続けていくって宣言していたけど、もし今年の前半戦みたいなコマ落ち状態に陥ったら大暴動ですわ。。