ああ
No.247867
中で何があるかは知らないけど、玉田1人だけじゃなく毎年の様に退団や移籍の選手と禍根残すのは変だよ。フロント側が10:0悪いとまでは言わないが、選手側の方に多く問題あると考えるのは難しいよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る