ああ (iPhone ios12.1)
2018/12/07 18:12
玉田への”対応”の話と来季編成は分けて考えたいが、果たしてそう上手くいくか。
もう玉田の件に関して唯一出来る事は、大森氏を前に立たせるのをやめる事だけ。
しゃべる程に傷口が広がるだけだし、失礼ながら人相もキャリアもそんなによろしくは。。。残念ながら一人のイメージで風評被害が起こりまた信頼回復しなくてはいけないチームになってしまったが、名古屋グランパスという会社がまともな判断ができると信じたい。
問題はこの報道を受けて、複数チームと競ってる日本人選手が名古屋に少なからず警戒心が生まれるかも知れないという事。競り負けて、夏に出番の無い選手が動くまで片肺飛行になったら呆れるしかない。
そういえば、磐田降格したら田口復帰、みたいなただでさえ薄い話はこれで完全に終わりでしょうね。
返信する(No.248764)
返信一覧超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る