No.251205
青木、めっちゃ躍動してんじゃん!ナイスターン決めてんじゃん!今年ブレークの杉岡を又抜きしてチンチンにしてんじゃん!とにかく自信満々に風格ある感じでプレーしてんじゃん!
これ、たった1年ちょっと前じゃん!
贔屓目も正直あるが…青木はJ1に通用しなかったワケじゃないと感じた。この時点で、既にJ1レベルに近い湘南に対して、かなりいいプレーを見せていた。
今年の歯切れの悪いパフォーマンスはケガの影響か、メンタルか?とにかく来季、ドリブルにシュートに、再ブレークを見せてくれ!青木が完全復活すりゃ、補強以上の意味があるのだから。
ちょっと垣間見えるチャラさをこの1年は封印して、とにかくサッカーに、グランパスに賭けてほしい。そしたら結果は必ず生まれるはず。