252304☆ああ   2018/12/28 21:42 (iPhone ios12.1)
今年の主力はほぼ残留してくれると思ってるけど、強いて気になるのは和泉&青木。

和泉はあちらこちらで使われる起用法に疑問を持ってないといいけど…まだ明らかに尚早だと思うけど、海外志向もあるし。去年、更新がかなり遅かったのも少し気になる。

青木は…なんてなくね。いい意味でも悪い意味でも宇宙人だから。今、彼が何を考えているかが捉えづらい。チーム愛とかとは別の次元で考えていそうで。

どっちも俺の取り越し苦労だろうけど。でもそれでも心配になるから、2人がどれだけ名古屋に必要かをもっと伝えたい。

やっぱり去年の「悪夢」がどうしても頭をよぎってね。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る