ああ
No.254235
スポーツ記事の大森氏叩きは今までの憶測や事実かどうか確認できない事ばかりだし実際知る由もないのだからここで騒いでももう仕方ない事だと思うよ
自分も記事読んだときはまたか…と玉田ショックの時のような気持ちになったけどそれでフロントや強化部叩きしてももうシーズンは始まるわけだしどうにかなるものでもない
引退勧告されたかどうかも本人が語らないのならそれ以上詮索しないでグランパスで引退すると決めた本人の意志を尊重してあげるのがファンじゃないかなと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る