ああ 2019/01/09 00:20 Chrome No.254236 飯間といえば一昨年のシャペコエンセ墜落事件の時 翌日に新戦力加入発表をした名古屋だけに対して、愛されるチームというスローガンをバカにし、非難する記事を書いてたな。 ちなみに他のクラブも契約解除や更改してたのに。 いちゃもんすぎるとヤフコメに溢れてたのを覚えてる