ああ
No.254236
飯間といえば一昨年のシャペコエンセ墜落事件の時
翌日に新戦力加入発表をした名古屋だけに対して、愛されるチームというスローガンをバカにし、非難する記事を書いてたな。
ちなみに他のクラブも契約解除や更改してたのに。

いちゃもんすぎるとヤフコメに溢れてたのを覚えてる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る