G8
No.254238
男性 GK
昨年のミッチは凄かった。けど、楢さんは20年以上も名古屋と日本のゴールを守ってきた。真のスーパースターだしレジェンドでしょ!引退試合やセレモニーは名古屋主導で盛大にやって欲しい。ピクシーだって来てくれるかもよ。今は残念な気持ちで悲しいけど感謝の気持ちでいっぱいだ。スタジアム全体で楢さんのチャントで送り出したい。名古屋の守護神は楢さんだ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る