音無き鯱 2019/01/09 01:25 Chrome No.254244 楢崎さんが前に語っていた言葉です。 「チームが嫌なら出ていくだけだし、要らなくなったら切られるだけ。 そうじゃなければ残る。ただそれだけでしょ。周りは色々騒いでるけど、何でかな…って。」 少なくとも楢崎さんは満了を受け入れていると思います。 だからあのクソ記事で騒ぐのはやめましょう。それは楢崎さんに失礼です。