音無き鯱
No.254244
楢崎さんが前に語っていた言葉です。

「チームが嫌なら出ていくだけだし、要らなくなったら切られるだけ。
そうじゃなければ残る。ただそれだけでしょ。周りは色々騒いでるけど、何でかな…って。」

少なくとも楢崎さんは満了を受け入れていると思います。
だからあのクソ記事で騒ぐのはやめましょう。それは楢崎さんに失礼です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る