玉さんオブリガード! 2019/01/09 04:54 P01G No.254250 例の記事について 個人的には私情を挟んだ公平性に欠ける書き方だと思います。誰しもが読むであろう記事なのに、ああいう書き方はちょっとなぁ…という印象です。なんとなく悪意すら感じましたね。