玉さんオブリガード!
No.254250
例の記事について
個人的には私情を挟んだ公平性に欠ける書き方だと思います。誰しもが読むであろう記事なのに、ああいう書き方はちょっとなぁ…という印象です。なんとなく悪意すら感じましたね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る