ああ
No.256710
夢生いらないって言ってる人もいるけど、去年の得点者と得点数を振り返ればもう一人実績者あるストライカーは欲しいと思う。
ジョーも今年はマークキツくなるし去年の後半の後半もかなりマークキツくて下がってくるシーンは多かった。

個人的には前田に期待してるけど怪我や出自ある停止も考えれば夢生はいい補強だと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る