takesi38
No.260186
ジョアン・シュミット!!
セントレアに到着したら、グランパスだねぇ!!
 成田など関東圏なら、他チーム。
 まさかのカタール、中国じゃないよね!!

お願いします。セントレアで下りてくれ!!(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る