No.260190
8:13 ああさん
確かに大森SDの冷徹さは人たらしの久米さんとは真逆です。チーム編成を最優先する責任として嫌われ汚れ役にならざるをえないですが器用なタイプではないので反感を買って叩かれやすいんでしょうね(悪)玉田の件も後味が悪く不快に思ったサポも多かったと思いますが、これだけのメンツが揃った今、ベンチにも入れるか微妙だと思いますし、若手の出場機会に蓋をしてしまう中途半端な立ち位置が目の上のタンコブとして扱われ、本人も残り少ない現役生活の1年が不本意なものになったかもしれません。
とにかく悪役非道キャラやトヨタマネーに頼った無能キャラに仕立て上げられがちですが、結果(補強)出す限りは支持したいと思います!