三重鯱
No.26027
J1とJ2の上位はあんまり差がないよ
けどJ2の中位以下はかなり差がある
J2下位まで行くと社会人リーグとかと大差なくなってくる
あくまでチームとしてね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る