三重鯱 2014/12/06 02:56 iPhone ios7.1.2 No.26027 J1とJ2の上位はあんまり差がないよ けどJ2の中位以下はかなり差がある J2下位まで行くと社会人リーグとかと大差なくなってくる あくまでチームとしてね