No.26029
広島サポ来るな、うざったい
浦和のストーカーしてるのを名古屋まで持ち込むな。
他チーム気にするくらいなら自分達のクラブの応援してろよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る