まじでサンフレサポくんなよ
No.26030
うちからホームとアウェーで9得点取って勝ってこういうときだけ「頑張って」なんなの。浦和には圧倒的に弱いのに。プライドねーのか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る