まじでサンフレサポくんなよ 2014/12/06 04:37 iPhone ios6.1.3 No.26030 うちからホームとアウェーで9得点取って勝ってこういうときだけ「頑張って」なんなの。浦和には圧倒的に弱いのに。プライドねーのか。