No.26039
男性
サイスタ到着したけど、ここの警備員ムカツクわ〜。7時列整ちゅうもんで、スタジアムの脇に車停めて待機してたら、ここは駐車禁止なのですみやかに移動しろだと!だったらこんな朝早くから列整なんかするなよボケ。駐車場からどんだけ離れとると思っとんじゃい!ムカついたから今日はぜーったいに勝ったるでー(#`皿´)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る