あ 2014/12/06 08:01 304SH No.26039 男性 サイスタ到着したけど、ここの警備員ムカツクわ〜。7時列整ちゅうもんで、スタジアムの脇に車停めて待機してたら、ここは駐車禁止なのですみやかに移動しろだと!だったらこんな朝早くから列整なんかするなよボケ。駐車場からどんだけ離れとると思っとんじゃい!ムカついたから今日はぜーったいに勝ったるでー(#`皿´)