トゥー
No.26046
はい勝つ。3-0で勝つ
現地組のみなさん朝からお疲れ様です。天候の状況が気になりますが、まあ大丈夫でしょう。最終節に優勝のかかった浦和レッズと満員の埼スタで試合ができるのはなかなかないと思います。浦和の方はG大阪の結果を完全無視で臨んでくるらしいです。今日は絶対に勝って終われるように全力で応援します。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る