グラサポ
No.26048
男性
野球は試合数がそもそもJの3倍はあるからな
平均入場者数も多い

単純に年俸も3倍とかになるわな
その格差は自分でも腹立つけどな
しょーがない部分だよな

海外みたいに1試合4,5万人入れば1億プレイヤーがかなり増える

埼玉は快晴♪
勝つ勝つ勝つ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る