グラサポ 2014/12/06 09:38 SHL22 No.26048 男性 野球は試合数がそもそもJの3倍はあるからな 平均入場者数も多い 単純に年俸も3倍とかになるわな その格差は自分でも腹立つけどな しょーがない部分だよな 海外みたいに1試合4,5万人入れば1億プレイヤーがかなり増える 埼玉は快晴♪ 勝つ勝つ勝つ!!