鯱ルダ 2014/12/06 11:25 iPhone ios7.1.2 No.26060 旭のトップ下 今日トップ下に入る旭の役割は、レドミ的な司令塔というよりも、相手ボランチの潰し役だと思います。 それで前回の広島戦の前半みたいなゲームにできれば、とのことです。 広島戦では後半修正されて、ダニもキレたりして惨敗でしたが、今日の前半もそれで上手くいけば、優勝かかった浦和は焦って後半修正効かずに混乱するかと。 私も通常なら旭はボランチやIHがいいと思うけど、ミシャ型3421対策としての理屈は納得。期待してます。