No.26071
オタクのとこの、まさかずくん(@kawasiema)が新潟vs柏戦の中止のことでアツくなってますが。

馬鹿ですかw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る