東京在住サポ
No.26072
男性 新潟対柏
雪のため延期だそうです。昨日まで仕事で新潟市内にいましたが、半端ない雪でした。
去年最終戦も寒かったですものね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る