闘将 2014/12/06 14:35 iPhone ios7.0.4 No.26086 14:07 違反して注意されるの当たり前だろが。マナー悪いと、浦和や他サポは叩くのに自分は例外だと思ってんの? やっていいことと悪いことの区別くらいつけようぜ、気持ちよく応援して勝つのがベストだろ?