闘将
No.26086
14:07
違反して注意されるの当たり前だろが。マナー悪いと、浦和や他サポは叩くのに自分は例外だと思ってんの?
やっていいことと悪いことの区別くらいつけようぜ、気持ちよく応援して勝つのがベストだろ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る